--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/01/19

cmf2013/01/20



2013/01/20
いじったとき見た目が反映されてなかったので修正
SJISCFを変更してビルドVITAを追加
VITAで死んでるAPIを削除、明るさ変更のとこをECFWのぷらぐいんエディタに変更
GBK,EUC、旧SJISがビルドできなくなっていたので修正

明るさと電源切るやつは機能しないのでねたでECFWのプラグイン編集にしてみた(要PLUGINS.TXTにgame,[CMFのパス],1)。
これも1bilionAPPzぐらいありそうだkど。いちおう対応JAP-UNOだけ、text.hのvitaぱすいじれば海外版でもいけるkも。パスが長すぎると弄る箇所がたぶんずれるんで、つかえねえけど。たしか最大はCMFは700行ぐらいがMAXだったような。
□ 0,1切り替え
△ 保存
//layout_read_text
switch(ctrl_waitmask(PSP_CTRL_SELECT|PSP_CTRL_TRIANGLE | PSP_CTRL_SQUARE | PSP_CTRL_LTRIGGER | PSP_CTRL_RTRIGGER | PSP_CTRL_UP | PSP_CTRL_DOWN | PSP_CTRL_LEFT | PSP_CTRL_RIGHT | PSP_CTRL_CIRCLE | PSP_CTRL_CROSS | PSP_CTRL_START))
{
case PSP_CTRL_CIRCLE:
case PSP_CTRL_CROSS:
rp = -1;
fileinfo.orgtxtcr = cr;

#ifdef VITA
FLAGVITA =0;
#endif
break;
~~~~~
case PSP_CTRL_TRIANGLE:
#ifdef VITA
if(FLAGVITA){
layout_filepos(fname, &cr, 1, 4);//しおり保存
text_update(&txtpack);
}
break;

case PSP_CTRL_SQUARE:
if(FLAGVITA){
text_enable(&txtpack,cr+1,textrows);
rp = 1; //reprintする
}
break;

#else

#endif

//text.c
extern void text_update(p_txtpack txtpack)
{
char *p;
p=txtpack->txt->buf;
int ft = sceIoOpen(vitapath, PSP_O_WRONLY | PSP_O_CREAT | PSP_O_TRUNC, 0777);
sceIoWrite(ft,p,txtpack->txt->size);
sceIoClose(ft);
}

void swapflag(char *p){
if(p[0] ==0x30 ||p[0] ==0x31)
{
p[0]=p[0]^1;
}
}

extern void text_enable(p_txtpack txtpack,int cr,int end)
{
char *p;
p=txtpack->txt->buf;
int i=0;

for(i=0;i
if(p[0] =='\n')
{
i++;
}
else if(p[0] ==0)
{
goto swap;
}
if(i==cr){
swap:
p-=2;
swapflag(p);
p++;
swapflag(p);


break;
}

p++;
}
}

スポンサーサイト

22:28 | CheatMasterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。